MajorJims UI環境にて、スニークアイの表示位置を変更してみた

MajorJims UIは、 照準の位置にスニークアイが表示されるようになっていますが、画面の真ん中にスニークアイが表示されるのは邪魔なので位置を変更してみました。

Oblivion MajorJims UI

通常時

Oblivion MajorJims UI

スニーク時

スニークアイの表示位置を変更する

Menus\main\hud_reticle.xmlの161~162行が表示位置です。

<image name="hudreticle_sneak">
    <id> 3 </id>
    <visible> &true; </visible>
    <filename> Menus\Icons\icon_small_eye.dds </filename>
    <red> 255 </red>
    <green> 255 </green>
    <blue> 255 </blue>
    <alpha> <copy src="me()" trait="user8"/> </alpha>
    <width> 64 </width>
    <height> 64 </height>
    <x> -30 </x>
    <y> 380 </y>
    <user8> 0 </user8>  <!-- code set - alpha -->
    <user9> 0.5 </user9>    <!-- fade speed -->
</image>

スニーク時に照準が消えないようにする

Menus\main\hud_reticle.xmlの44~51行をコメントアウトします。

<!-- default crosshair image -->
<image name="hudreticle_reticle_crosshair">
    <visible>
        <copy src="parent()" trait="user5"/>
        <eq> 0 </eq>
    </visible>
    <filename> Menus\Misc\hud_reticle.dds </filename>
    <!-- <alpha>
        <copy src="parent()" trait="user2"/>
        <sub>
            <copy src="hudreticle_sneak" trait="alpha"/>
            <mult> 10 </mult>
            <onlyif> <copy src="MJ_UI_Settings" trait="_reticle_hide_sneaking_crosshair"/> </onlyif>
        </sub>
    </alpha> -->
    <width> 37 </width>
    <height> 37 </height>
    <x> -18 </x>
    <y> -18 </y>
</image>
関連記事
Oblivion
2017-08-05 Mage's Sky Houseで共同生活
2017-08-05 Slim Aでキャラメイク #2
2017-07-23 MajorJims UIのマップ表示設定
2017-06-14 Mage's Sky HouseにMOOのCraftツールを設置してみた
2016-11-06 Slim X117Dでキャラメイク(褐色ver.)
2016-11-06 Slim X117Dでキャラメイク
2016-11-06 Slim Aでキャラメイク
2016-09-29 Maskar's Oblivion OverhaulのCraft機能でアイテムを作成してみた
2016-09-27 Maskar's Oblivion Overhaulは、他のMODと併用がしやすいフレンドリーなOverhaul
2016-09-25 TES4Edit 3.1.2でMODをクリーニング
システム
2017-07-23 MajorJims UIのマップ表示設定
2017-06-14 Mage's Sky HouseにMOOのCraftツールを設置してみた
2016-09-29 Maskar's Oblivion OverhaulのCraft機能でアイテムを作成してみた
2016-09-27 Maskar's Oblivion Overhaulは、他のMODと併用がしやすいフレンドリーなOverhaul
2016-09-24 MajorJims UIは、大きなアイコンやVanilla風味の配色が目に優しいインターフェース改善MOD
2016-09-12 Dynamic MapをRoads of Cyrodiilに対応させてみた
2015-04-25 Map Marker Overhaulの使い方
2014-11-02 おすすめMOD(ゲームシステム編)
2014-10-31 Automatic Timescaleの「special fast wait」を「待機」の代わりに使うと便利
2014-10-31 Enhanced Hotkeysは、ホットキー機能を拡張するMOD
MajorJims UI
2017-07-23 MajorJims UIのマップ表示設定
2016-09-24 MajorJims UIは、大きなアイコンやVanilla風味の配色が目に優しいインターフェース改善MOD